“Destination wedding”

沖縄日航アリビラのプライベートビーチでのウェディング 沖縄日航アリビラウェディングでの新郎新婦

THEME

“Destination wedding”

Destination Wedding(デスティネーション・ウェディング)=高級リゾート婚
この式のスタイルは
「Destination」(目的地、行き先)
という言葉が示す通り、旅行がてら離れた土地へ赴き、贅沢な空間で日常を忘れ
リフレッシュしながら結婚式を行うというものです。

Report.1

沖縄日航アリビラウェディングでの新郎新婦

沖縄高級ホテルでのプライベートウェディング

愛知県在住のお二人が選ばれたのは
沖縄高級ホテルプライベートビーチウェディング。
場所は沖縄西海岸中部読谷にあるホテル日航アリビラ。
コロナで丸々1年ご延期での開催。
その間に第二子を授かられました。
コロナでゲストの方々は来れなかったけれど
ご両親に見守られながらのあたたかな家族婚となりました。

Report.2

日航アリビラのプライベートビーチで行ったオリジナルウェディング

プライベートビーチでのウェディングセレモニー

挙式はホテル日航アリビラの
プライベートビーチで。
お天気は申し分の無い
快晴に恵まれて
滞りなく無事に式を結ばれました。

Report.3

沖縄日航アリビラでの結婚式の会場装花。

パーティーはホテル内レストランの個室を貸し切って

パーティはアリビラ内の
レストラン個室を貸し切って。
美味しいコース料理と
楽しい会話を楽しまれました。

Report.4

沖縄家族婚でのお子様へのサプライズプレゼント

パーティー中にはお子様へのサプライズプレゼントも

長男のほっちゃんの
誕生日と重なり
サプライズプレゼントを。

Report.5

沖縄少人数ウェディングでのご両親への感謝の手紙

お母様へオンラインで感謝の気持ちを

パーティー中に
新郎様のお母様へ
オンラインで感謝のお手紙。
素敵な時間となりました。

Report.6

結婚式の締めは沖縄のカチャーシー

ラストは沖縄ならではのカチャーシーでおひらきを

新郎新婦様とご両親へプランナー吉田と司会者さんから三線奏者さんの弾き語りをプレゼントいたしました。
"喜びも悲しみもかき混ぜて、みんなで分かち合いましょう。"
「カチャーシー」は、「かき混ぜる」を意味する沖縄の言葉「かちゃーす」に由来しています。
この踊りの大きな特徴は手のひねりです。
ウチナーンチュが踊っている姿を見れば、体すべてを使う踊りであると分かります。
つまり、体をかちゃーす踊りが「カチャーシー」なのです。
そんな「カチャーシー」に込められた思いからはウチナーンチュの、人を大切に想うあたたかい気持ちが感じ取れます。
幸せもみんなでかき混ぜてみんなが幸せになりますように・・の願いを込めて・・心から幸せな時間となりました。

Report.7

沖縄ビーチでサンセットを背にサプライズプロポーズ

ご結婚式が終わった後はロケーションフォトへ

ご結婚式が終わった後は
ロケーションフォトと星空撮影へ。
新郎様から新婦様へ
サプライズプロポーズのプレゼント
サンセットをバックに行われ
私たちキャストも涙涙・・。

Report.8

沖縄のビーチで星空撮影

夜はビーチで星空撮影

一日の締めくくりは
空一面に広がる星空をバックに撮影。 この日も
感動と幸せをたくさん頂き
結婚式のお仕事が
もっともっと大好きになった1日でした。

DETAILS

概算 ¥1,700,000-(税別)

詳しくはお問い合わせください