“Family wedding”

P-stylewedding沖縄サロンでの小さな結婚式 Le Passage aimer.okinawaでの小さな結婚式

THEME

“Family wedding”

小さな小さな結婚式



関西からお見えになられた新郎新婦様とご親族。

P-style/Le Passage aimer沖縄店の

白いお家のウッドデッキにて会食パーティを行いました。


終始笑い声と涙の繰り返しのご家族

とってもアットホームであたたかなファミリーでした。


改めておめでとうございます。

Report.1

ルパサージュエメ沖縄での少人数ウェディング

ご親族のみだからこそ

ご親族のみのウェディング
リラックスした中で
終始笑顔と会話と涙の繰り返しの時間
ご親族のみだからこそ出来た愛しい時間
家族と過ごす時間を大切にした素敵な家族式となりました。

Report.2

沖縄産の新鮮な食材を使ったケータリング料理

お料理は沖縄産の新鮮な食材で

お料理はいつもお願いしている
シェフにケータリングをオーダー。
沖縄産の新鮮な食材で
こだわりのお料理でおもてなし。
皆様美味しい美味しいと大満足して下さいました。

Report.3

少人数ウェディングでのカトラリー

おいしいの視覚化

卓上に飾られるお料理以外の 装飾やお皿やカトラリーなども素敵

見た目は視覚

視覚はひとの五感で最も強い感覚
食する前にビジュアルとして
美味しそうな料理の見せ方
センスが良くて感動しています
毎回新郎新婦様やゲストの皆さまから
大満足の感想をいただいています

Report.4

少人数ウェディングでのご親族ゲストと新郎

リアルウェディングならでは

コロナで楽しみが減った分
皆さま楽しまれたご様子で何よりでした

リアルウェディングって本当に素敵
カジュアルであたたかくて自由!

リアルに人が集まり創造し結婚式の大切さを改めて感じました

Report.5

P-style weddingがプロデュースした沖縄での家族婚

コロナ禍での結婚式パーティ

何を大切にしたいか
『人』や『こと』の優先順位が
コロナ前と比べて変わってきました
自分たちが結婚式で
何を大事にすべきか

新郎新婦お二人でお互いお話しを
されるようになったのではないかと思います

Report.6

読谷村にあるルパサージュエメ沖縄でのアットホームなウェディングパーティー

結婚式は不要不急ではない

結婚式は不要不急ではありません
政府の見解も
『結婚式は特別な1日』であるため感染対策をしっかりと行えば問題ないというものです
おふたりと大切なゲストの皆さまが心おきなく
安心してお祝い出来る1日がこれからも続いていきますように。

DETAILS

概算 ¥800,000-(税別)

詳しくはお問い合わせください