“Natural garden wedding”

森の中の結婚式で高砂席に座る新郎新婦 森の中の結婚式で高砂席に座る新郎新婦

THEME

“Natural garden wedding”

ゲストへ届いた結婚式招待状


書かれているのは集合場所だけ

行き先を告げず出発したチャーターバスが到着した場所は

プライベートガーデン

Report.1

広島花屋ルパサージュエメがコーディネートしたアウトドアウェディング会場

会場は静かな森の中

ナチュラル志向のお二人が選ばれたのは
鳥のさえずりしか聞こえないような静かな森の中
当日は雨予報から一転奇跡のようなお天気に
キラキラした緑が印象的でした

Report.2

オーダーメイドウェディングでの人前式

ガーデン挙式

ガーデン挙式では人前式を

たいせつなゲストに見守られながら

最高の笑顔

Report.3

挙式前にお母様から新婦へ行う紅差しの儀

挙式前に紅差しの儀

結婚式の開始に先立ちお母様が紅引きを行い
花嫁のお支度(お化粧)の最後の紅の一筆を入れていただくという
心あたたまる"紅差しの儀"という婚礼儀式をコンテンツに入れました。

Report.4

屋外でのウェディングパーティー

空間に合わせたコーディネート

新郎新婦の座る高砂はソファタイプをご提案

空間コーディネートもナチュラルなイメージに

Report.5

新郎新婦と一緒にウェディングに参加しているインコ

おふたりのペットも一緒に参加

おふたりが飼われている
ペットの可愛いインコも参加しました

Report.6

森の中の結婚式でのスイーツビュッフェ

デザートはスイーツクリエイターに

スイーツクリエイターに依頼した
オーダーメイドケーキとデザートビュッフェ
お二人がゲストの皆様へスイーツをサーブ

Report.7

エディブルフラワーでデコレーションしたウェディングケーキ

ケーキの装飾はエディブルフラワーで

グリーンいっぱいの森の中で色鮮やかなケーキ
食べられるお花エディブルフラワーでデコレーション

Report.8

アウトドアウェディングでのフォトブース

おふたりの車とテントはフォトブースに

キャンプ好きなお二人の
自前のテントと車を装飾
素敵なフォトブースになりました。

Report.9

アウトドアウェディングでのバルーンリリース

みんなでバルーンリリース

おふたりの幸せが天まで届くように
願いを込めたバルーンリリース
ゲストも参加してみんなで楽しめました

Report.10

広島でオリジナルウェディングを挙げた新郎新婦

オリジナルウェディングの魅力

パーティー後はゲストの方々から今までに出席した結婚式で1番よかったですなど、たくさんお声かけいただきました
中でも新婦お婆ちゃんから「自分が若かったらこんな結婚式がしたかった」と仰っていただいて心から嬉しかったのを覚えています
オリジナルウェディングの魅力が皆さまに伝わる素敵な結婚式になりました

DETAILS

概算 ¥3,000,000-(税別)

詳しくはお問い合わせください