“One for two”

緑に包まれた森の中でのアウトドアウェディング 緑に包まれた森の中でのアウトドアウェディング

THEME

“One for two”

変わらぬ笑顔で支えてくれたあの時


温かな思いやりで包んでくれたあの日



一つひとつがつながって

今日のわたしとあなたがいる



柔らかな安心感の中で

歩く歩幅は一緒に

未来を見つめる視線も一緒に



優しさを受け取り合う

輝く瞬間を分かち合う



2人でこれから築いていく

新たな幸せのカタチ

Report.1

森の中の人前式での新郎新婦

お互いを大切に思いあうおふたり

お互いがお互いを思いやり
お相手を大切に思っていることがとても伝わってくるおふたり
自分は相手との幸せを築いていくためにいる、2人で1つの人生をこれから築いていく
そんなイメージからコンセプトは
「私(1人)はあなた(2人)のために」
という意味を込めた表現に

Report.2

自然の中での屋外ウェディング

会場は森の中

自然好きのおふたりが会場に選んだのは
周りはグリーンしかない
自然に包まれた森の中でのウェディング

Report.3

アウトドアウェディングに招待されたゲスト

ゲストには会場はシークレット

ゲストにわくわくしてほしいと
会場は到着するまでシークレットに

Report.4

アウトドアウェディングでの会場装花

お花が大好きな新婦さま

フラワーコーディネートは
大人シックでシンプルな暖色系で仕上げました
お花が大好きで拘りが高く
センスが良い新婦さまでした

Report.5

大人可愛いウェディングブーケ

ブーケは大人可愛く

エレガントだけどナチュラルに
大人可愛いブーケに仕上げました。
拘りのウェディングドレスと
アンティークソファと
オールドキリムにも
相性が良かったブーケです。

Report.6

スイーツクリエイターyou-ichiのスイーツコーナー

スイーツコーナーもこだわって

ウェディングケーキと
一体となったスイーツコーナーは
テーマカラーのピンクベージュに合わせて
スイーツクリエイターがコーディネート。
素敵なフォトスペースにもなりました。

Report.7

you-ichiのスイーツボックス

スイーツビュッフェはBOXに

コロナの影響で
難しくなってしまったスイーツビュッフェは
BOXにしてゲストへ配ることで
ゲストへの配慮や心配りを。

Report.8

革で作った結婚証明書

革らぬ愛を

革の結婚証明書
「革らぬ愛を」
ご結婚式後はお部屋のインテリアとして
時が経ち革の風合いが経年変化していくのもまた美しい
DIYに見えないくらいのクオリティでした。

Report.9

森の中のウェディングパーティー

延期の末やっと迎えられたこの日

愛おしくて仕方ないおふたり。
延期延期で
この日を二年待ちました。
心からおめでとう!

Report.10

大自然の中でのアウトドアウェディング

披露宴後はナイトパーティーも

披露宴の後は森の中で
2次会のナイトパーティー
も行いました。
その様子は別投稿にて
改めてご紹介いたします。

DETAILS

概算 ¥4,000,000-(税別)

詳しくはお問い合わせください