“Toujours”

沖縄でのファミリーウェディング。 沖縄でのファミリーウェディング。

THEME

“Toujours”

Toujours -温もりの場所-




それぞれに歩んできたその道

いつしか同じ歩幅で

一緒に前へと踏み出していた



どんな時も変わらないあなたの優しさ

夢へとまっすぐ向かうあなたの心



互いに支えながら

穏やかな瞬間を一つひとつ刻んでいく



紡ぐ日々の中で生まれる小さな喜びは

抱えきれないほどの大きな幸せに



いつでもここが

家族を温もりで包む場所



春夏秋冬

わたしからあなたへ

手渡していく



時を越えて

その温もりをつないでいく

Report.1

沖縄でのナチュラルなガーデンウェディング。

2度の延期を乗り越えて

お申し込みの2019年から2020年になり
コロナが蔓延し、ご延期を2回されたおふたり。
待ちに待ったこの日を迎える事ができました。

Report.2

沖縄レストランウェディングでの会場装花。

当初より規模を縮小して

ゲスト招待人数150名規模の
アウトドアガーデンウェディングから会場も変更され、
25名まで規模を縮小し
最終的に緑豊かな南城市のナチュラルガーデンレストランにてご親族のみで開催されました。

Report.3

沖縄レストランでのオリジナルウェディング。

会場ファーストミート

理想の会場装飾を楽しみにされていた
センスの良い新婦さん
当日は目隠しで会場に入っていただき
会場ファーストミートを行いました

Report.4

沖縄結婚式での花嫁様。

感無量の瞬間

3.2.1.....open!!!
司会者さんからの合図で
思わず涙され感無量の瞬間

涙の連鎖でキャスト皆さんも
涙涙.....

この瞬間がすきだなあ

Report.5

沖縄レストランでの少人数ウェディング。

長いお付き合いで生まれた絆

お申し込みから当日まで2年間という長いお付き合いで
新郎新婦様とは深い絆が生まれた様な気がしています。
私やスタッフ、キャスティングの司会者さんとも 親戚のような間柄になれた事は本当に嬉しかったなぁ

Report.6

沖縄のガーデンでファミリーウェディング。

あたたかいファミリーウェディング

おふたりには
既に可愛い娘さんがいらっしゃる事から
当初からファミリーウェディングを予定されており、
ご延期の間に第二子を授かりマタニティウェディングというスタイルになりました。

Report.7

沖縄でのファミリーウェディング。

優しさを紡いでいるお二人

毎回の打合せのたびにあたたかい家族だなあと感じながら、将来カフェを開きたい新婦さんにいつも優しく背中を押されている優しい新郎様。
そんなあたたかで優しさを紡いでいるお二人へのコンセプトは、「 Toujours -温もりの場所- 」を提案させていただきました。

Report.8

P-style weddingがプロデュースする沖縄オリジナルウェディング。

結婚式は素晴らしい

結婚式は素晴らしい!
世界一のお仕事だと自負しています

今のご時世で結婚式を諦める方もいますが
心から開催して欲しい
色々なご不安や葛藤があると思います

ご親族のみで開催されたからこそ感謝の気持ちをじっくりお伝え出来たり
お料理を囲んでゆっくり会話が出来たり
たくさん利点があります

Report.9

沖縄オリジナルウェディングでのキャンドルセレモニー。

今だからこそ出来る結婚式を

idea次第で
きっと最良のカタチが見えて来ます

今だからこそ出来る結婚式を!

カタチを変えて新しいスタイルで
ぜひご検討いただきたいです

DETAILS

概算 ¥1,800,000-(税別)

詳しくはお問い合わせください