“Surprise grandma!”

新郎新婦とご両親とおばあちゃんの幸せな写真 新郎新婦とご両親とおばあちゃんの幸せな写真

THEME

“Surprise grandma!”

2020.10.31


ご結婚式の記念日になるはずだった日



コロナがなければ。



沢山のゲストとともに

楽しく、幸せなアウトドアウェディングを開催しているはずの日でした



おふたりは苦渋のご決断で

約半年先に延期を決定されました

Report.1

おばあちゃんに会いに行く新郎新婦

おばあちゃんに花嫁姿を見せに行く

2020.10.31当日
結婚式を楽しみにしてくれてたおばあちゃん達へ
『親愛なるおばあちゃんに花嫁姿を見せに行く』
サプライズ企画をおふたりにご提案しました

Report.2

花嫁を迎えるおばあちゃん

無事に実現

介護ホームから外出許可もいただけて
ご両親にもご協力いただき
この場を無事に実現する事ができました

Report.3

サプライズで登場した新郎新婦

目隠ししている間に

おばあちゃんに目隠しをしている間に
おふたりがそっとスタンバイ

Report.4

新郎新婦登場に驚くおばあちゃん

大成功!

おばあちゃんの目隠しが外れると
サプライズで新郎新婦とご対面
企画は大成功!

Report.5

花嫁姿に感動して涙するおばあちゃん

楽しみにしていた花嫁姿を目の前に
泣きながら笑うおばあちゃん

静かに涙を流すおばあちゃん

Report.6

おばあちゃんへ感謝の手紙を読む新郎新婦

感謝のお手紙

新婦からおばあちゃんへ感謝のお手紙

あたたかくてやさしい時間が流れていました

Report.7

おばあちゃんと会えて幸せそうな新郎新婦

たくさんのご協力あって

ご両親
カメラマンさん
ムービーマンさん
ヘアメイクさん
皆さんからもご協力をいただき
とっても心あたたまる一日になりました

Report.8

新婦の手を握るおばあちゃん

おふたりへ私たちが出来ること

新型コロナウイルス
まだまだ先行きが見えない状況
私たちに出来る精いっぱいの事
新郎新婦様へ私たちが出来ること
少しでもお力になれたらと
日々考えています

Report.9

キャンプウェディングでのお色直し入場

半年後…無事に結婚式開催

そして約半年後
無事にアウトドアウェディングを開催できました
本当におめでとう!
当日の様子は
こちらからご覧ください

DETAILS

概算 ¥100,000-(税別)

詳しくはお問い合わせください